ホームメニュー報告>大豊ちゃん

大豊ちゃん
〜おちょぼ稲荷にお参りに行きました。〜

岐阜県にある、おちょぼ稲荷(千代保稲荷神社)にお参りに行きながら、門前のある「大豊ちゃん」に行ってきました。
おちょぼ稲荷に参拝をした後、このお稲荷さんの門前で店を構える、元ドラゴンズの四番打者の大豊選手のお店「大豊ちゃん」に寄りました。
大豊選手のお店はもともと名古屋の長者町にありましたが 2011年5月におちょぼ稲荷に移転しました。
店の前を通ると店先で大豊さんが豚まんを蒸していました。店内で点心と名物の串かつを食べました。
帰りに持参した、大豊さんの自叙伝「大豊」の表紙にサインを頂きました。
ドラゴンズの元四番打者に会える、おちょぼ稲荷と「大豊ちゃん」また、お参りと食事に行きたいです。


門前の串かつ屋さんやナマズ料理でも有名な、おちょぼ稲荷に行ってきました。


神社では、ワラで結んだ油揚げをお供えしました。


参拝をした後、このお稲荷さんの門前で店を構える、
元ドラゴンズの四番打者の大豊選手のお店「大豊ちゃん」に行ってきました。


店の前を通ると店先で大豊さんが豚まんを蒸していました。


店内で点心と名物の串かつを食べました。


帰りに持参した、大豊さんの自叙伝「大豊」の表紙にサインを頂きました。
ドラゴンズの元四番打者に会える、おちょぼ稲荷と「大豊ちゃん」また、お参りと食事に行きたいです。

BACK REPORT

NEXT REPORT

BACK REPORT OTHER

inserted by FC2 system