ホームメニュー報告>全日本プロレス

ウエスタンリーグと全日本プロレスのハシゴ観戦
ナゴヤ球場〜愛知県体育館

 2007年4月30日のGWにウエスタンリーグ(中日vs広島)と、武藤敬司選手率いる全日本プロレスをハシゴ観戦しました。
 プロレスは愛知県体育館で試合開始が16時、開場は15時からだったので、その前にナゴヤ球場でウエスタンリーグを観戦しました(12時半試合開始)。ナゴヤ球場は晴天で4月末なのに半袖で充分で、ちょっと暑すぎくらいです。日陰で、観戦しながらピクニック気分でランチしました(ゴミは片付けて帰りました)。
 青空の下でのピクニック気分での観戦。 ちょっとあいた時間に野球観戦。そんな、野球観戦もオススメです。


観客は近年最多となる4575人だったそうです。


試合前のストレッチの様子。


内野スタンド下にある売店は、一軍の試合が開催されていた当時のままでした。


ウエスタンリーグは最後まで観戦できず、山井選手が登板したところで、後ろ髪を引かれる思いで愛知県体育館へ。

全日本プロレスは三大タイトルマッチ(三冠、世界タッグ、世界ジュニア)でした。全部で6本のベルトが賭けられました。


世界ジュニアヘビー級タイトルマッチ
中嶋勝彦対YASSHIの一戦。


プロレス会場で、グッズを買って、
「鬼嫁」の北斗明の夫の佐々木健介選手、
2005年7月5日ナゴヤドームの中日−巨人戦にて
上半身裸で始球式をつとめた川田利明選手、
海外のプロレス団体でも活躍したTAKAみちのく選手にサインを頂きました。

BACK REPORT

NEXT REPORT

BACK REPORT FARM

BACK REPORT TOKAI TEAM

 

inserted by FC2 system