ホームメニュー報告>CBCラジオと東海ラジオ

東海ラジオとCBCラジオ
〜2012年シーズン中にCBCラジオと東海ラジオでサインボールが当たりました。〜

2012年シーズン中にCBCラジオと東海ラジオでサインボールが当たりました。
CBCラジオではキーワードクイズ「JOIN US 交流戦キャンペーンクイズ」のダブルチャンスで当選し、東海ラジオでは毎週月曜日に放送されている「チア・スポ」のプレゼントコーナーで当選しました。
プロ野球のラジオ中継ファンは多いと思います。
ラジオでのドラゴンズ中継は東海地区ではCBCラジオか東海ラジオです。
ほとんどのドラゴンズの試合を両局が中継していて、どちらのラジオ局を聴くべきか迷ってしまいます。
シーズンオフも東海ラジオでは18時から19時まで「ガッツだ!ドラゴンズ」が放送され、CBCラジオでは18時から20時まで「ドラゴンズEXPRESS」が放送され、「ドラゴンズEXPRESS」が「ガッツだドラゴンズ」よりも1時間長く放送されています。
2011年のシーズンオフにはCBCラジオではチアドラゴンズも出演されるようになりました。
そして、2012年シーズンはCBCラジオを中心に聴いています。それは「ドラゴンズ キーワードクイズ」という企画があり抽選で、ドアラクオカードやドアラコースターが当たるからです。
このキーワードクイズは毎試合5回終了後にチアドラゴンズより発表されます。今回当選したサインボールはこの企画のダブルチャンスで当選しました。
試合のない月曜日は東海ラジオを聴いています。スポーツ情報番組「チア・スポ」が放送されているからです。
ラジオの選局には、解説者重視やアナウンサー重視などいろいろあると思いますが、僕の場合はプレゼント重視で選局しています。なぜなら当たっても当たらなくてもプレゼントがあると中継を聴いて、ちょっと得した気分になるからです。
両ラジオ局共サインされているボールはドラゴンズのロゴ入りボールでした。
なお、両ラジオ局とも放送局名や番組名のロゴは入っていませんでした。
CBCラジオ様及び東海ラジオ様サインボールありがとうございました。
今はパソコン又はスマホのラジコからもラジオは聴けます。ドラゴンズ戦のラジオ中継もなかなか楽しいです。
一度、聴いてみては如何ですか?


2012年シーズン中にCBCラジオと東海ラジオでサインボールが当たりました。


当選したサインボールは東海ラジオの「チア・スポ」で、
高木守道監督のサインボールが当選しました。


高木守道監督のサインボールは、ボールケース付きでした。
ボールケースは高木守道監督が用意してくれたそうです。


CBCラジオでは「JOIN US 交流戦プレゼント キャンペーン」として
2011年に入団した吉川選手のサインボールが当選しました。

残念なことに吉川選手は2012年交流戦終了時点で一軍未出場です。
一軍未出場の吉川選手のサインボールがなぜ交流戦プレゼントかは不明です。
今後、交流戦で活躍してくれることを期待しています。

両ラジオ局共サインされているボールはドラゴンズのロゴ入りボールでした。
なお、両ラジオ局とも放送局名や番組名のロゴは入っていませんでした。
CBCラジオ様及び東海ラジオ様サインボールありがとうございました。

BACK REPORT

NEXT REPORT

BACK REPORT OTHER

inserted by FC2 system