ホームメニュー報告>のびのび平日観戦2015

のびのび平日観戦2015
〜DeNA戦観戦〜

行って行きました。2015年9月3日、ナゴヤドームでのDeNA戦を観戦してきました。
ドラゴンズは単独最下位。
5位のDeNAとの直接対戦です。
9月上旬にして自力優勝の可能性も自力クライマックスシリーズ出場の可能性もないドラゴンズ。ひとつでも順位が上がるように頑張って欲しいです。
この日の先発は山井投手と石田投手でした。
荒木選手、ルナ選手、赤坂選手の活躍に、最後は田島投手が抑え、ドラゴンズが連敗を5で止めました。
現在、ドラゴンズは最下位ですが、やっぱり勝つと嬉しいです。


試合前には、ベイスターズの中畑監督がファンにサインをしていました。


試合開始前のドラゴンズの選手のフォーミングアップ。
スタンドには、ほとんど観客はいません。


ベイスターズの円陣。


平日でも手抜きなしのチアドラゴンズ。


この試合はセブンイレブンプレゼンツデーとして試合前に花束贈呈がありました。
ドラゴンズの選手として亀沢選手が受け取りました。


試合前のメンバー表交換に、選手登録もしている
谷繁プレーイングマネージャーが登場しました。


この日の先発は山井投手と石田投手でした。


荒木選手、ルナ選手、赤坂選手の活躍に、
最後は田島投手が抑え、ドラゴンズが連敗を5で止めました。


現在、ドラゴンズは最下位ですが、やっぱり勝つと嬉しいです。


ヒーローインタビューはルナ選手でした。


チケットには、ベイスターズの中畑監督と
この試合8回から登板した須田投手にサインを頂きました。
中畑監督、須田投手ありがとうございました。

BACK REPORT

NEXT REPORT

BACK REPORT TOP TEAM

inserted by FC2 system