ホームメニュー報告>ローソンナイター

ローソンナイター
〜SKE48のミニライブ付き〜

2016年8月16日、巨人戦を観戦してきました。

前回観戦から約1ヶ月、いろいろありました。

ドラゴンズ。まずはドラゴンズが最下位転落。

2016年度は球団創設80周年にして不名誉な球団初の10カード連続負け越し。

単独最下位独走中です。谷繁監督も休養という名の解任で、森ヘッドコーチが代行を務めています。この時点でクライマックスシリーズへの自力進出も消滅しています。しかも今年から採用されたサマーユニホームはこれまで1勝と勝てる気配は何も試合となりました。

この試合はローソンナイターということで、SKE48による試合前にライブ、花束贈呈、始球式がありました。

この試合はドラゴンズは吉見投手、ジャイアンツは菅野投手に背番号19番対決でした。

試合開始前には国歌斉唱がありました。

チアドラゴンズも試合を盛り上げます。

ドラゴンズは2対0で負けました。

やっぱり勝てないサマーユニホームでした。


単独最下位独走中です。


この試合はローソンナイターということで、
SKE48による試合前にライブ、花束贈呈、始球式がありました。


SKE48による試合前のライブ。


松井珠理奈さんによる花束贈呈。


試合開始前には国歌斉唱がありました。


日高優月さんによる始球式。


この試合はドラゴンズは吉見投手、ジャイアンツは菅野投手に背番号19番対決でした。


チアドラゴンズも試合を盛り上げます。


ドラゴンズは2対0で負けました。


やっぱり勝てないサマーユニホームでした。


ヒーローインタビューは菅野投手でした。


チケットには2016年のルーキーで唯一開幕ベンチ入りした
福投手にサインを入れて頂きました。
福投手ありがとうございました。

BACK REPORT

NEXT REPORT

BACK REPORT TOP TEAM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system